歩くのが好き過ぎる

心身の健康アンチエイジング身体操作たまに旅

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

幸福論 -幸せを実感するために-

みなさん歩いていますか? 歩くのが好き過ぎるヨッシです。 今回は 幸福論 -幸せを実感するために- をお伝えします。 考えるな感じろ! あなたは幸せですか? 幸せについて聞かれても… と思う方が日本人には多いと思います。 こんなにも素晴らしい国なのに …

1秒で出来る!免疫力が上がり幸せになる方法

みなさん歩いていますか? 歩くのが好き過ぎるヨッシです。 今回は 1秒で出来る!免疫力が上がり幸せになる方法 をお伝えします。 1秒で出来る方法は最後にお伝えするので お付き合い頂ければ幸いです。 自己免疫力が大事 あなたは病気や不調はありません…

若返る!骨も丈夫になる運動術

みなさん歩いていますか? 歩くのが好き過ぎるヨッシです。 今回は 若返る!骨も丈夫になる運動術 についてお伝えします。 丈夫な骨が本当に大事 みなさん骨は丈夫ですか? 最近は骨密度が低く すぐ骨折する方が増えています。 メディア等でも盛んに 骨の大…

若返る!病気も不調も治る食事術2

みなさん歩いていますか? 歩くのが好き過ぎるヨッシです。 今回は前回に引き続き 若返る!病気も不調も治る食事術2 についてお伝えします。 前回の記事は 読んで頂けましたか? 前回の記事は みなさんが普段何気なく 身体に取り入れている 甘いもの タバコ…

若返る!病気も不調も治る食事術

みなさん歩いていますか? 歩くのが好き過ぎるヨッシです。 今回は前回との関連記事 若返る!病気も不調も治る食事術 についてお伝えしますが 身体に取り入れるという意味で 嗜好品にも触れます。 あなたの心と身体は あなたが日々 身体に取り入れた物で出来…

若返る!身体がとっても動く食事術

みなさん歩いていますか? 歩くのが好き過ぎるヨッシです。 今回は 若返る!身体がとっても動く食事術 についてお伝えします。 みなさん断食を行った事はありますか? 食事術のお題で いきなり断食を問われても… 戸惑う方もいるかと思いますが 今、日本や文…

記憶に残す勉強術

みなさん歩いていますか? 歩くのが好き過ぎるヨッシです。 今回は 記憶に残す勉強術 についてお伝えします。 ブログの趣旨と違うようでいて 繋がってくるので 最後までお付き合い頂ければ幸いです。 最後に、とっても簡単に出来る 8割も記憶に残す勉強術 を…